★FX情報局★

★FX実践記★初心者でもプロ級の取引が可能です💰

★自己紹介★

初めまして!チャップリンです🤡 簡単に自己紹介をさせて頂きます!

僕は普通の会社員でして、普段は営業をやってます。

約5年程前になるのですが、漠然と金持ちになりたい💰という思いからFXを始めたのですが、あれよあれよと負けが続き、気付いたら借金が300万円になっていました💦

ハッキリ言いますが、センスが全くなかったんですね😱笑

なんと言うか、ギャンブラー気質でして、負けたら取り返そうという思いから、LOT数を上げては、負けての繰り返しでした😨典型的な資金を溶かす奴のお手本って感じです😵

そこで、これではダメだと思い、ここ最近からはシストレに手を出したり、勉強をし直したりしてます☺️

負け続きだった頃は、毎日毎日、相場の事を考え、仕事にも集中できず、家族にも冷たい態度を取ったりと、本当にクソだったと思います💦

また、チャートを見るのも怖くなったりと、精神的にもズタボロでした😭

同じような境遇の方、安定して稼ぎたい方、このブログではFXに役立つ情報を書いていきますので、よろしくお願い致します🤑

LINEでも様々な情報を流しています! 是非、友達追加して下さい😊

LINE:@nri3098k

友だち追加